百合ナビ



「少女たちの痕にくちづけを」WEBで連載開始。秘密の花園で紡がれる吸血鬼少女たちの物語

コミックNewtypeにて春花あや先生の新連載「少女たちの痕にくちづけを」がスタートしました。

 

「少女たちの痕にくちづけを」WEBで連載開始。秘密の花園で紡がれる吸血鬼少女たちの物語

「少女たちの痕にくちづけを」は、遠い未来深い深い森の奥にある学園の中で暮らす吸血鬼少女たちの物語。14歳になるとお姉さまが付き朝から夜まで付きっ切りでいろんなことを教えてくれる姉妹制度があるこの学園の中で、主人公・エミルはちょうど14歳の誕生日を迎えた。

 

兄妹がいなくてずっと一人っきりだったエミルは自分のお姉さまがどんな人なのかととても楽しみにしていたところ、彼女のお姉さまとなった人物は学内でも有名な問題児・イブだった……。

「少女たちの痕にくちづけを 第1話(著:春花あや先生)」より引用

本作を手掛けるのはレヴュースタァライト公式アンソロジーなどに参加されたことのある春花あや先生。今回始まった新連載は百合と明言されている作品となっており、独特な世界観と綺麗な絵が相まって続きが非常に気になる作品となっております。

 

春花あや先生の新連載「少女たちの痕にくちづけを」はコミックNewtypeにて絶賛連載中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ コミックNewtype「少女たちの痕にくちづけを」

 

関連書籍

吸血鬼と呼ばれたい!1 (電撃コミックスNEXT) Kindle版
ぴゃあ (著)
¥510(30%OFFセール中) (2022/1/1 19:00時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]