百合ナビ



社長×新入社員の純情百合ラブコメ「100日後に×××する女社長と新入社員」がジャンプ+で連載開始

ジャンプ+にてスズオ先生の百合漫画「100日後に×××する女社長と新入社員」がスタートしました。

 

社長×新入社員の純情百合ラブコメ「100日後に×××する女社長と新入社員」がジャンプ+で連載開始

「100日後に×××する女社長と新入社員」は新入社員・マイと美人社長・エリとのお付き合いを描いた物語。100万円もする会社のお皿を壊してしまったドジっ子の新入社員・マイはお金以外の方法で許してくださいとお願いしたところ、社長から私と付き合ったら許してあげると提案され、それを承諾することに。

 

晴れて女同士で付き合うことになったマイとエリ。女の子同士で付き合うのってどうしたらいいのかよくわからないマイだったが、気楽に捉えている一方、肝心の社長はというと……。

「100日後に×××する女社長と新入社員(著:スズオ先生)」より引用

本作を手掛けるのはWEBコミックガンマ+で「狛田さんを困らせたい」も連載しているスズオ先生。今回始まった「100日後に×××する女社長と新入社員」はジャンプ+におけるインディーズ連載枠となっており、そのため通常連載枠とは諸々の形式が異なっており、作者様に振り込まれる原稿料などは基本給に加え閲覧数などが加算されるとの事です。

 

スズオ先生の百合漫画「100日後に×××する女社長と新入社員」はジャンプ+にて絶賛連載中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ ジャンプ+「100日後に×××する女社長と新入社員」

 

[スポンサードリンク]