百合ナビ



女教師が女子生徒に翻弄される読み切り漫画「イトが搦ム」がWEBで公開

ゼノン編集部にて一七八ハチ先生の読み切り漫画「イトが搦ム」が公開されました。

 

女教師が女子生徒に翻弄される読み切り漫画「イトが搦ム」がWEBで公開

「イトが搦ム」はとある高校の教師・高蝶とその生徒・糸井との関係を描いた物語。毎回テストを無記述で提出してくる糸井のことを心配する高蝶は、その理由を問いただすも適当にはぐらかされてしまい悶々としていた。

 

ある日、連絡もなく学校を休み始めた糸井のことを心配した高蝶は彼女の家を訪問し不登校の理由を聞こうとするもやはりはぐらかされてしまう。彼女の思考が理解できない高蝶は次第に糸井のことばかりを考えるようになってしまう……。

「イトが搦ム(著:一七八ハチ先生)」より引用

本作を手がけたのは漫画家として活躍されている一七八ハチ先生。今回発表された部「イトが搦ム」はサイコホラー調の読み切り漫画となっており教師と生徒の歪な関係が描かれた作品となっております。また僅かではございますが演出でリアルな蜘蛛が描かれているシーンがございますので、虫が苦手な方はご注意ください。

 

一七八ハチ先生の読み切り漫画「イトが搦ム」はゼノン編集部にて公開中。百合的にも読み応えのある作品となっておりますので気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ ゼノン編集部「イトが搦ム」

 

[スポンサードリンク]