百合ナビ



【終了】kindle本 5冊購入で20%ポイント還元キャンペーンが開催

【火曜限定】kindle本 5冊購入で20%ポイント還元キャンペーンが開催

Kindleストアにて対象作品を5冊購入すると20%ポイント還元が付与されるキャンペーンがスタートしました。実施期間は本日4月26日の23:59までとなっており、期間内に5冊まとめて購入するとキャンペーン終了日の4日以内にポイントがもらえるとの事です。

 

本キャンペーンは4月の毎週火曜日にも開催されており今回で最終回となります。新たに竹嶋えく先生の「ささやくように恋を唄う」1~6巻や完結を迎えたまにお先生の「きたない君がいちばんかわいい」全5巻、漫画版「わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)」1~4巻などが対象となっております。

 

 キャンペーンはこちら  

 

 

勿論、先週で対象となっていたみかん氏先生の「不揃いの連理」やサスケ先生の「気をつけなよ、お姉さん。」、あらた伊里先生の「雨でも晴れでも」なども引き続き対象となっております。新刊百合漫画が20%ポイント還元で購入できますので、是非ご活用ください。

 

Kindle本 5冊購入で20%ポイント還元キャンペーンは4月26日に23:59までの実施となります。

 

 キャンペーンはこちら  

 

キャンペーン対象作品(新規対象)

 

キャンペーン対象作品(先週から引き続き)

[スポンサードリンク]