百合ナビ



読み切り百合漫画「蛍の思い火」がコミックビーム2022年6月号に掲載

月刊コミックビーム2022年6月号にて花野ちあき先生の読み切り百合漫画「蛍の思い火」が掲載されました。

 

読み切り百合漫画「蛍の思い火」がコミックビーム2022年6月号に掲載

「蛍の思い火」は、とある女性と少女の関係を描いた物語。学生時代の頃から好きだった親友のことが忘れられない蛍は、学校の教師になるも親友の娘で瓜二つの少女・水蓮が自身の生徒になっていた。

 

以前に親友とやり取りしていた手紙を眺めていた蛍だったが、教室にやってきた水蓮にその手紙を誤って見られてしまう。手紙を見た水蓮は私についてきてくれたら手紙を返すと言い、彼女の自宅へと案内されるが……。

「月刊コミックビーム2022年6月号」より引用

本作を手掛けたのは以前となりのヤングジャンプにて読み切り百合漫画「キャッチユー・キャッチミー」を公開された花野ちあき先生。前作はガールミーツガール物の内容となっており明確な女性同士の恋愛が描かれてはおりませんでしたが、今回発表された「蛍の思い火」は明確に女性同士の恋愛感情が描かれている作品となっており、作中の雰囲気も相まってとても百合好きに刺さる内容のお話となっております。

 

花野ちあき先生の読み切り百合漫画「蛍の思い火」は月刊コミックビーム2022年6月号にて掲載。となりのヤングジャンプにて公開中の「キャッチユー・キャッチミー」と合わせて是非読んでみて下さい。

 

関連書籍

【電子版】月刊コミックビーム 2022年6月号 [雑誌]
¥584 (2022/5/19 20:45時点)

kindleでチェックする

関連記事

galette-no4-1 すこしだけふしぎなガールミーツガール「キャッチユー・キャッチミー」がWEBで公開
2021/12/4
[スポンサードリンク]