百合ナビ



ちゃおの読み切り百合漫画「茜色の空に結ぶ」がWEBで公開

ちゃおコミにて今坂みう先生の読み切り漫画「茜色の空に結ぶ」が公開されました。

 

ちゃおの読み切り百合漫画「茜色の空に結ぶ」がWEBで公開

「茜色の空に結ぶ」はとある中学生二人の友情を描いた物語。幼い頃、父が喜んでくれることがうれしくて絵を描くことが大好きだった茜だったが、中学三年生になるころには絵をかかず勉強に励んでいた。

 

そんなある日、もう辞めてしまった美術部の前を通ると成績学年2位の女の子・田鶴遥陽に声をかけられる。彼女から私の絵を描いてほしいと頼まれた茜だったが、忙しいからという理由で彼女のお願いを断るも……。

「茜色の空に結ぶ(著:今坂みう先生)」より引用

本作を手掛けたのは今坂みう先生。ちゃおから発表された読み切り漫画ということで直接的な恋愛感情などは描写こそされていない物の、女の子同士の友情を描いた作品ということで百合好きにも十分刺さる内容の作品となっております。

 

今坂みう先生の読み切り漫画「茜色の空に結ぶ」はちゃおコミにて公開中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ ちゃおコミ「茜色の空に結ぶ」

 

[スポンサードリンク]