百合ナビ



おねロリ百合漫画「すうじつかんのてんし」WEBで公開

コミックウォーカーにてクロがねや先生の「すうじつかんのてんし」が公開されました。

 

おねロリ百合漫画「すうじつかんのてんし」WEBで公開

「すうじつかんのてんし」は一時的に同じ屋根の下で暮らすことになった少女たちの物語。目つきが悪くあまり人が寄り付かない少女・箭内きりかの元に、親戚の出張で一時的に家で預かることになった従妹の6歳の少女・ローラがやってくることに。

 

怖い見た目に反して可愛いものが大好きなきりかは、あまりにも可愛すぎるローラに魅了されてしまうが、彼女にキモイ女と思われないようにするために、何とか一緒の生活を耐えようとするが……。

「すうじつかんのてんし(著:クロがねや先生)」より引用

本作を手掛けるのはイラストレーターなどをされているクロがねや先生。漫画を執筆されたのは本作が初めてとの事ですが可愛らしい絵や作中での百合要素も相まってとても癒される作品となっております。

 

クロがねや先生の「すうじつかんのてんし」はコミックウォーカーにて公開中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

私に天使が舞い降りた!: 1 (百合姫コミックス)
椋木 ななつ (著)
¥673 (2022/11/11 21:16時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]