百合ナビ



大人のガールズラブ読み切り「建前とチョコレート」がWEBで公開

コミックDAYSにてりおん先生の読み切り百合漫画「建前とチョコレート」が公開されました。

 

大人のガールズラブ読み切り「建前とチョコレート」がWEBで公開

「建前とチョコレート」は同じ職場で働くOL達の恋を描いた物語。憧れの宮田課長にバレンタインデーでチョコを渡すことにした佐藤。

 

本命でありながらそれを伝える勇気はなく、日々のお礼として何とかチョコを渡した佐藤だったが、その後宮田課長から連絡がきて、お礼がしたいということで急遽自宅へとやってくることに……。

「建前とチョコレート(著:りおん先生)」より引用

本作を手掛けたのは創作百合漫画などを執筆されているりおん先生。今回発表された「建前とチョコレート」はバレンタインデーを題材にした甘い大人百合漫画となっており、とても読みやすく可愛らしい百合漫画となっております。

 

りおん先生の読み切り百合漫画「建前とチョコレート」はコミックDAYSにて絶賛公開中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

茶番劇 (LiLy Love) Kindle版
りおん (著)
¥660(50%ポイント還元セール中) (2022/11/14 19:44時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]