百合ナビ



OL×女子高生の年の差百合漫画「OL Vtuberと推しJKちゃん」WEBで連載開始

WEBコミックガンマぷらすにてしのぎあさ先生の新連載「OL Vtuberと推しJKちゃん」がスタートしました。

 

年の差百合漫画「OL Vtuberと推しJKちゃん」WEBで連載開始

「OL Vtuberと推しJKちゃん」はお疲れ気味OL Vtuberと、ワケあり風味なJKおねーさんのとびきり蕩けるコラボが描いた尊しストーリー。普通の会社員・熊谷雛乃(くまがい ひなの)26歳のストレス発散はお風呂やお酒、そしてVtuberになってゲーム実況の配信をすることだった。

 

ロリキャラなVtuberを演じている雛乃だったが、そんな彼女の推しVtuberはセクシーな声と色っぽいキャラが特徴な江守亜都(えもり あと)だった。そんなある日、ひょんなことから推しとコラボすることになった雛乃は待ち合わせ場所に向かうとそこに待っていたのは……。

「OL Vtuberと推しJKちゃん 第1話」より引用

本作を手掛けるのは創作百合漫画で活躍されているしのぎあさ先生。一般紙での連載は今回が初となっており、今回新たに始まった百合新連載はVtuber要素を取り入れた年の差百合漫画となっております。年の差百合やVtuberなどがお好きの方は是非チェックしてみて下さい。

 

しのぎあさ先生の新連載「OL Vtuberと推しJKちゃん」はWEBコミックガンマぷらすにて絶賛連載中でございます。

 

 

関連書籍

貴女のルージュに憧れて。【フルカラー】(1) (Mosh!) Kindle版
しのぎあさ (著)
¥220 (2022/11/25 20:10時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]