百合ナビ



幼馴染百合漫画「真夏のスピカ」がWEBで公開。百合新連載も発表

コミックオギャー!!にて深海紺先生の読み切り漫画「真夏のスピカ」が公開されました。

 

幼馴染百合漫画「真夏のスピカ」がWEBで公開。百合新連載も発表

「真夏のスピカ」はとある幼馴染の女の子二人の関係を描いた物語。隣同士の家に住む幼馴染の真夏と星子。幼いころは引っ込み思案だった星子だったが、アイドルになったのをきっかけに見違えるようになり周囲からは「星くん」と呼ばれるようになった。

 

幼いころから星子のことを知っていた真夏は星子自身や周りの態度の変化を受け入れることができず、冷たい態度をとるようになっていった。そんなある日、近くの会場でライブをすることになった星子からライブを見に来てほしいと誘われるが……。

「真夏のスピカ(著:深海紺先生)」より引用

本作を手がけるのは百合漫画「春とみどり」などを執筆されていた深海紺先生。これまで数多くの百合漫画の執筆されており、今年9月にも同サイトにて読み切り百合漫画「恋より青く」を発表されておりました。今回発表された作品も変わっていく幼馴染との関係を描いた作品となっており、非常に百合好きに刺さる内容のお話となっております。

 

そして更に今年9月にも同サイトにて公開された読み切り百合漫画「恋より青く」が人気を受けて晴れて正式に連載になることも併せて発表されました。連載は少し先になるとの事でございますので、連載開始まで楽しみにして待ちましょう。

 

深海紺先生の読み切り百合漫画「真夏のスピカ」はコミックオギャー!!にて絶賛公開中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連記事

galette-no4-1 少女達の青い春を描いた読み切り百合漫画「恋より青く」がWEBで公開
2022/9/10

関連書籍

春とみどり(1) (メテオCOMICS)
深海紺 (著)
¥564 (2022/9/10 15:16時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]