百合ナビ



バレー百合漫画「志摩風さんのAクイック」WEBで連載開始

COMIC FUZにて絵茶漬け先生の新連載「志摩風さんのAクイック」がスタートしました。

 

バレー百合漫画「志摩風さんのAクイック」WEBで連載開始

「志摩風さんのAクイック」はバレーボールをすることになったとある女子高生の物語。184㎝という高身長と類まれな身体能力を持ちながら、田舎育ちで生徒が少なかったのもあって部活未経験な志摩風大夢は高校生になって部活に入ろうと思っていた矢先に、一個上の先輩・小晴と出会う。

 

その可愛らしい様子に一目惚れした志摩風は小晴に流されるがままにバレー部の体験入部をすることに。しかし本気にバレーボールに打ち込んでいる先輩たちの姿を見て、バレーに対して興味のない自分がここにいていいのかと入部を躊躇ってしまうが……。

「志摩風さんのAクイック 第1話(著:絵茶漬け先生)」より引用

本作を手掛けるのは期待の新鋭・絵茶漬け先生。今回連載が始まった「志摩風さんのAクイック」は第1話目から明確に女性から女性への恋愛感情が描かれており、まさにスポコン漫画の百合バージョンと言える作品となっております。

 

「志摩風さんのAクイック」は隔週で月曜更新予定。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

はるかなレシーブ 1巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版
如意自在 (著)
¥617(47%ポイント還元) (2022/12/8 16:16時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]