百合ナビ



主従百合読み切り漫画「お嬢様は変態ボディガード(♀)に狙われる」WEBで公開

ガンガンONLINEにて七赤先生の「お嬢様は変態ボディガード(♀)に狙われる」が公開されました。

 

主従百合読み切り漫画「お嬢様は変態ボディガード(♀)に狙われる」WEBで公開

「お嬢様は変態ボディガード(♀)に狙われる」は名家のお嬢様とそのボディガードとの関係を描いたハートフル百合コメディ。名家のお嬢様・琴葉は、ことあるごとにセクハラをかましてくる変態ボディガード・令の存在に日々悩んでいた。

 

そんなある日、父親からの紹介で御曹司とお見合いをすることになった琴葉は、令に邪魔しないよう口酸っぱく注意するが、実はお見合い相手には黒い噂があるのであった…。

「お嬢様は変態ボディガード(♀)に狙われる (著:七赤先生)」より引用

本作を手掛けられたのは七赤先生。今回発表された「お嬢様は変態ボディガード(♀)に狙われる」はお嬢様とボディガードのハートフル百合コメディということで全体的に明るい雰囲気のお話としつつ、ちょっとしんみりするといった雰囲気の百合漫画となっております。

 

七赤先生の「お嬢様は変態ボディガード(♀)に狙われる」はガンガンONLINEにて絶賛公開中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

[スポンサードリンク]