百合ナビ



読み切り百合漫画「王子ちゃんの好きな人」ちゃおコミにて公開

WEBコミックサイト・ちゃおコミにてるぅ1mm先生の読み切り百合漫画「王子ちゃんの好きな人」が公開されました。

 

読み切り百合漫画「王子ちゃんの好きな人」ちゃおコミにて公開

「王子ちゃんの好きな人」はある学校の少女たちの恋を描いた物語。少女まんが「氷のプリンセス」に登場するキャラクター”北大路くん”が大好きな女の子・姫子は、そのキャラクターにプリンセスと呼ばれることを夢見ていた。

 

そんなある日、クラスの人気者でみんなから”王子ちゃん”と呼ばれている一ノ瀬たまこちゃんが同じ”北大路くん”に憧れ、その恰好を真似していることを知る。二人だけの秘密を持った姫子と一ノ瀬は次第に仲良くなり、一緒に遊ぶ時間も増えていくが……。

「王子ちゃんの好きな人(著:るぅ1mm先生)」より引用

本作を手掛けるのはBL漫画や百合漫画などを執筆されているるぅ1mm先生。今回発表された本作は少女雑誌として有名なちゃおのWEBコミックサイトにて公開されており、百合要素も明確に恋愛感情として描かれているなど、百合好きの方ならとても楽しめる作品となっております。

 

るぅ1mm先生の画風も非常に美しく作中で描かれる少女たちの関係性も相まって非常に読み応えのある作品となっておりますので、まだ読まれていない方にはチェックしてみて下さい。

 

るぅ1mm先生の読み切り百合漫画「王子ちゃんの好きな人」はWEBコミックサイト・ちゃおコミにて絶賛公開中です。

関連記事

galette-no4-1 ちゃおの読み切り百合漫画「茜色の空に結ぶ」がWEBで公開
2022/6/16

るぅ1mm先生の単行本

バースデイ (ビームコミックス)
るぅ1mm (著)
¥371(50%OFFセール中) (2023/5/2 20:20時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]