百合ナビ



先輩に一目ぼれした少女の一味違うガールズラブコメディ「百合咲きまっど・がーでにんぐ!」がWEBで公開

マグコミにて有野金吾先生の読み切り百合漫画「百合咲きまっど・がーでにんぐ!」が公開されました。

 

先輩に一目ぼれした少女の一味違うガールズラブコメディ「百合咲きまっど・がーでにんぐ!」がWEBで公開

「百合咲きまっど・がーでにんぐ!」は先輩に恋した少女のひと味違ったガールズラブコメディを描いた作品。ウサギのように小柄でキュートな高校一年生・神前一羽は、二年生の高身長でクールでミステリアスな先輩・七原カリンに一目惚れしてしまう。

 

その事を友人に喜々として話をする一羽だったが、友人からカリンは“マッドサイエンティスト”というあだ名で呼ばれる危険な人だから気を付けた方がいいと忠告を受けてしまう。それでも一羽の事を想う一羽だったが、そんな彼女の元にカリンが急接近し……。

「百合咲きまっど・がーでにんぐ!(著:有野金吾先生)」より引用

本作を手掛けるのは漫画家として活躍されている有野金吾先生。今回発表された「百合咲きまっど・がーでにんぐ!」は一味違ったガールズラブコメディという百合要素を前面に押し出した作品となっており、先生の可愛らしい絵も相まって非常に申し分ない百合漫画となっております。

 

また、本作は読み切り作品とはなっているものの続きが読めそうな構成で手掛けられており、人気次第では連載へのステップアップにも期待が持てそうです。マグコミには「投票して応援する」という言い値の様なボタンもございますので、気に入った方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

有野金吾先生の読み切り百合漫画「百合咲きまっど・がーでにんぐ!」はマグコミにて絶賛公開中です。

 

[スポンサードリンク]