百合ナビ



洗濯物が猫になるちょっと不思議な百合漫画「ランドリーキャット」がWEBで公開

くらげバンチにてせた先生の読み切り百合漫画「ランドリーキャット」が公開されました。

 

洗濯物が猫になるちょっと不思議な百合漫画「ランドリーキャット」がWEBで公開

「ランドリーキャット」は同じ家に暮らす女子二人が体験した不思議な出来事を描いた物語。コインランドリーが併設されているアパートに暮らしているサキと会社がつぶれそこに居候しているコナツはある日突然洗濯物が猫になるという怪奇現象に出会う。

 

コナツの再就職先が決まりそろそろ家を出ていこうとした矢先に起きた出来事で、元々猫を飼ってみたかったコナツにとって夢の様な出来事だった。しかし猫は二人っきりの時だけしか現れず、第三者がいると元の洗濯物に戻ってしまうという物だった……。

「ランドリーキャット」より引用

本作はくらげバンチで開催された同人誌大賞で準大賞を受賞された作品。賞を受賞されただけあって内容も素晴らしいとても読みやすい作品となっており、また百合好きの方なら更に楽しめる作品となっております。

 

せた先生の読み切り百合漫画「ランドリーキャット」はくらげバンチにて公開中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

[スポンサードリンク]