百合ナビ



限界OL×女子大生のお隣さん百合ラブコメ「限界OLと女子大生が〇〇する話」WEBで連載開始

コミックウォーカーなどで小畠泪先生の百合新連載「限界OLと女子大生が〇〇する話」がスタートしました。

 

限界OL×女子大生のお隣さん百合ラブコメ「限界OLと女子大生が〇〇する話」WEBで連載開始

「限界OLと女子大生が〇〇する話」は同じマンションに暮らすOLと女子大生の日常を描いたラブコメディ。会社ではみんなに頼られるしごできOLの瀬川はプライベートでは汚部屋に住む限界ダメOLだった。

 

そんなある日、隣の部屋に住む女子大生・安藤が男性に絡まれているところを見かけた瀬川は彼女を自室へと非難させたところ、片付け上手でママみあふれる、しっかり者の安藤さんに汚部屋を片付けてもらうことになり…?

「限界OLと女子大生が〇〇する話(著:小畠泪先生)」より引用

本作を手掛けるのは漫画家として活躍されている小畠泪先生。本作は小畠泪先生がSNSなどで発表されていた創作百合漫画となっており、今回コミックウォーカーとニコニコ静画での連載が開始となりました。

 

ほんわかした百合ラブコメとなっており絵もかわいらしい「限界OLと女子大生が〇〇する話」。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

[スポンサードリンク]