百合ナビ



この展開は予測不能――。読み切り百合漫画「しのちゃんは見ている」がWEBで公開

となりのヤングジャンプにて橘公司先生&倉瀬しの先生の「しのちゃんは見ている」が公開されました。

 

この展開は予測不能――。読み切り百合漫画「しのちゃんは見ている」がWEBで公開

「しのちゃんは見ている」はとある高校に通う二人の女子高校生の日常を描いた物語。全国トップの学力とスポーツ万能な秀才な高校生・宵崎詩乃香はその真面目そうな雰囲気とは裏腹に、実は中学校からの親友である癒し系ふんわり美少女・暁宮琴子のことがヤバいくらい大好きという一面を持っていた。

 

そんなある日、琴子の様子に違和感を感じ始めた詩乃香は、彼女が何か苦しい想いをしているんじゃないかと不安になり、彼女の家に盗聴器を仕掛けるなどストーキング行為をするようになるが……。

「しのちゃんは見ている(著:橘公司先生&倉瀬しの先生)」より引用

本作の原作を手掛けるのは百合ラノベ「蒼穹のカルマ」の原作を手掛けられた橘公司先生。漫画を手掛けるのは別冊マーガレットで連載などをしていた倉瀬しの先生。今回発表された「しのちゃんは見ている」綺麗で可愛らしい絵とは裏腹にかなり内容的にかなり突出した作品となっており、キャッチコピーにもあるようにまさに”予測不能”な読み切り百合漫画となっております。

 

橘公司先生&倉瀬しの先生の「しのちゃんは見ている」のとなりのヤングジャンプにて絶賛公開中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

[スポンサードリンク]