百合ナビ



読み切り百合漫画「カフェーリリーの窓辺にて」がWEBで公開

コミックウォーカーにて妻木都先生の読み切り漫画「カフェーリリーの窓辺にて」が公開されました。

 

読み切り百合漫画「カフェーリリーの窓辺にて」がWEBで公開

「カフェーリリーの窓辺にて」は喫茶店・カフェリリーで繰り広げられる女性たちの関係を描いた物語。向いにできたお店にお客をとられ暇を持て余している杏子は、先日辞めた女給の愚痴を話していたところ綺麗でスラっとした女性がやってきた。

 

自分とは雰囲気が大きく異なるその女性に見とれていた杏子。うっとり眺めていたところその女性に呼ばれ、彼女の席へと向かうが……。

「カフェーリリーの窓辺にて(著:妻木都先生)」より引用

本作を手掛けたのはBL作品なども執筆されている妻木都先生。今回発表された本作はKADOKAWAから刊行されている漫画雑誌・ASUKAにて掲載された読み切りとなっており、女性二人の出会いを描いた22ページの百合漫画となっております。

 

少し前の時代のお話ということもあり独特な雰囲気を醸し出した作品で、百合好きにもとても刺さる作品となっております。

 

妻木都先生の読み切り漫画「カフェーリリーの窓辺にて」はコミックウォーカーにて絶賛公開中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

 

関連書籍

女流作家とユキ 1 (MFC ジーンピクシブシリーズ) Kindle版
なごり 悠 (著)
¥544 (2023/7/20 19:48時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]