百合ナビ



読み切り百合漫画「私の小さなおひめさま」WEBで公開

一迅プラスにて日野アラシ先生の読み切り百合漫画「私の小さなおひめさま」が公開されました。

 

読み切り百合漫画「私の小さなおひめさま」WEBで公開

「私の小さなおひめさま」は大きなお城の奥にある忘れられた宮殿にいた一人の”お姫様”と庭師見習い・メルとの日常を描いた物語。ある事件以来、誰も近づかなくなっていたその場所に一人のとある”お姫様”が佇んでいたところ、メルという庭師見習いがやってくる。

 

最初は自分一人の空間を邪魔されることに嫌気がさしていた”お姫様”だったが、彼女と話すことが次第に日課になっていくのだった…。しかし、ひょんなことからメルを強く叱責してしまい……。

「私の小さなおひめさま(著:日野アラシ先生)」より引用

本作は「しかばね少女と愛が重い聖騎士の討伐学園ライフ」をコミック百合姫で連載中の日野アラシ先生が手掛けた読み切り百合漫画。ファンタジーな世界観で繰り広げられるとある”お姫様”と庭師の女の子の関係を描いた物語となっており、作中の空気感や物語の展開などなどかなり独特な読み応えのある百合作品となっております。

 

日野アラシ先生の読み切り百合漫画「私の小さなおひめさま」は一迅プラスにて公開中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

しかばね少女と愛が重い聖騎士の討伐学園ライフ: 1【イラスト特典付】 (百合姫コミックス) Kindle版
日野 アラシ (著)
¥798 (2023/12/10 18:00時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]