百合ナビ



読み切り百合漫画「私の知ってるお姉さん」WEBで公開

一迅プラスにて乙川灯先生の読み切り百合漫画「私の知ってるお姉さん」が公開されました。

 

読み切り百合漫画「私の知ってるお姉さん」WEBで公開

「私の知ってるお姉さん」は書店で働く大学院生とそれに憧れる女子高生との関係を描いた物語。高校生の星野亜季はバイト先の書店で働く大学院生の先輩・一ノ瀬のことが気になっていた。

 

肌を見せないタートルネックを着て、カッコよくてミステリアスな一ノ瀬に強く惹かれる亜季は、周囲がクリスマス前で浮足立っている中でも、一ノ瀬と一緒にお仕事をするためにクリスマスにシフトをいれるのだが……。

「私の知ってるお姉さん(著:乙川灯先生)」より引用

本作を執筆されたのは漫画家として活動されている乙川灯先生。2019年に発表された人間の女の子とそれに使えるアンドロイドとの関係を描いた読み切り漫画「ゆめみるがらくた」の著者でもあり、名前を憶えられてる百合好きの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

今回公開された読み切り百合漫画は2023年6月発売の「コミック百合姫2023年8月号」に掲載された作品で、百合姫の読み切りということもあり「ゆめみるがらくた」以上に百合要素を重視した作品となっております。

 

乙川灯先生の読み切り百合漫画「私の知ってるお姉さん」は一迅プラスにて公開中。主従百合と百合SFが楽しめる読み切り漫画「ゆめみるがらくた」も現在もコミックDAYSにて公開されておりますので、是非両方ともチェックしてみて下さい。

 

関連記事

galette-no4-1 アンドロイドと少女の最後の旅を描いた読み切り漫画「ゆめみるがらくた」がWEBで公開
2019/6/7
[スポンサードリンク]