百合ナビ



社会人百合ラブコメ「私と彼女のかわいい恋のはじめ方」アプリで連載開始

Palcyにて野宮りおん先生の百合新連載「私と彼女のかわいい恋のはじめ方」がスタートしました。

 

社会人百合ラブコメ「私と彼女のかわいい恋のはじめ方」アプリで連載開始

「私と彼女のかわいい恋のはじめ方」は二人の大人の女性の恋を描いた物語。かわいいものと、かわいい自分が大好きな受付事務・横澤佳子。愛想よく振る舞うあまり、周りに男性が寄ってくることもあってか、軽い女に見られることが多く辟易していた。

 

そんなある日、よく商談で来る超無愛想な商社営業・栗栖千秋に苦手意識を持っていたところ、帰り際に食事に誘われてしまい……。

「私と彼女のかわいい恋のはじめ方(著:野宮りおん先生)」より引用

本作は創作百合などを執筆されていた野宮りおん先生。今回発表された「私と彼女のかわいい恋のはじめ方」が初連載作品となっており、大人の女性同士の恋を描いた甘いガールズラブ作品となっております。

 

本作は漫画アプリ・Palcyで連載が開始されており第5話まで無料で公開されており、第1話もWEBブラウザ上で公開されております。とても甘くて癒される大人百合となっておりますので是非チェックしてみてください。

 

野宮りおん先生の百合漫画「私と彼女のかわいい恋のはじめ方」はPalcyにて公開中です。

 

関連記事

galette-no4-1 大人のガールズラブ読み切り「建前とチョコレート」がWEBで公開
2022/11/14

関連書籍

犬と仕事は煙に巻けない LatteComi コミックアンソロジー【百合】(単話版) Kindle版
野宮りおん (著) 
¥220 (2024/4/4 18:00時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]