百合ナビ



甘くてちょっぴり危険な恋を描いたガールズラブコメ「あくまであまい私の彼女」WEBで連載開始

コミックDAYSにてやとさきはる先生の百合新連載「あくまであまい私の彼女」がスタートしました。

 

甘くてちょっぴり危険な恋を描いたガールズラブコメ「あくまであまい私の彼女」WEBで連載開始

「あくまであまい私の彼女」は人間の女の子とサキュバスの女の子とのラブコメを描いた作品。甘いものが大好きな女の子・天井真衣は、付き合っていた彼女に振られ傷心中である中、勤務先のカフェに新人としてやってきた美少女・黒崎梨々に一目惚れしてしまう。

 

しかし、上司からの忠告もあり彼女に近づきすぎないように気を付けていた真衣だったが、彼女の歓迎会の後、二人で飲み直すことになってしまい……。

「あくまであまい私の彼女(著:やとさきはる先生)」より引用

本作を執筆されたのは「私の中でいちばんに光る、貴方」などこれまで数多くの百合作品を手掛けられてきたやとさきはる先生。商業ではこれまで短編集の発売や読み切りの掲載などはございましたが、今回待望の連載となっております。

 

今回スタートした「あくまであまい私の彼女」も可愛らしい絵柄とちょっぴり毒のある様な雰囲気が入り混じった作品となっており、従来の先生のファンには特に刺さる作品となっております。

 

やとさきはる先生の「あくまであまい私の彼女」はコミックDAYSにて連載中。百合短編集「私の中でいちばんに光る、貴方(KADOKAWA刊)」も絶賛発売中でございます。

 

関連記事

galette-no4-1 亡くなった恋人との愛を描いた読み切り百合漫画「作ってあげたい!よもつご飯」がWEBで公開
2023/5/27

関連書籍

私の中でいちばんに光る、貴方 (ビームコミックス) Kindle版
やとさき はる (著)
¥798 (2024/4/16 18:50時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]