百合ナビ



亡くなった恋人との愛を描いた読み切り百合漫画「作ってあげたい!よもつご飯」がWEBで公開

コミックDAYSにてやとさきはる先生の読み切り百合漫画「作ってあげたい!よもつご飯」が公開されました。

 

亡くなった恋人との愛を描いた読み切り百合漫画「作ってあげたい!よもつご飯」がWEBで公開

「作ってあげたい!よもつご飯」は恋人を亡くした女性・凪が夢の中で大好きな彼女と再開し美味しそうな料理が並べられているところから始まる。三ヶ月前、彼女であるマリを交通事故で失った凪はある日、リアルな夢の世界でマリと再開を果たす。

 

“あの世の食べ物を口にすると二度とこの世に戻ってこれなくなる”というおとぎ話を耳にしたことがある凪は、目の前に広げられた彼女の手作り料理を食べないよう全力で断ろうとするが……。


「作ってあげたい!よもつご飯(著:やとさきはる先生)」より引用

本作を手掛けるのは百合作家として多方面で活躍されているやとさきはる先生。今回発表された「作ってあげたい!よもつご飯」は恋人を亡くすという切ない読み切り百合漫画となっており、非常に心に突き刺さる作品となっております。

 

やとさきはる先生の読み切り百合漫画「作ってあげたい!よもつご飯」はコミックDAYSにて公開中。やとさきはる先生の百合短編集「私の中でいちばんに光る、貴方」もKADOKAWAより絶賛発売中でございますので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

私の中でいちばんに光る、貴方 (ビームコミックス) Kindle版
やとさき はる (著)
¥750 (2023/5/25 23:00時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]