百合ナビ



わたモテの百合なお話を集めた「わたモテ百合セレクション」がガンガンONLINEで公開

わたモテの百合なお話を集めた「わたモテ百合セレクション」がガンガンONLINEで公開

 

スクウェアエニックスが運営するWEBコミックサイト「ガンガンONLINE」にて年末年始まとめ読み企画「ワンワンONLINE」が開始され「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の百合なお話を集めた百合セレクションが公開されました。

「ワンワンONLINE」より引用

わたモテといえば当初は百合漫画とは言い難い作品ではありましたが、近年では様々な女の子キャラと百合な展開を繰り広げていることから百合好きの間でも注目されてきている作品となります。今回はそんなわたモテの状況を公式が察知したのか、百合なお話を集めた「ゆりセレクション」が公開されました。

「ワンワンONLINE」より引用

わたモテ以外にもくずしろ先生の「兄の嫁と暮らしています。」や百合ラノベをコミカライズした漫画版「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」なども無料で公開されております。

 

公開期日は1月7日まで。現在兄嫁やわたモテの現在電子書籍が40%OFFで購入できるポイント還元セールが開始されておりますので、今回読んで気に入った作品を併せて購入されてみては如何でしょうか。

 

スクエニ年末年始セールが開催。兄嫁などガンガンコミックスの百合漫画がお得に

ワンワンONLINE

トップページに戻る

Tagged on:
[スポンサードリンク]