百合ナビ

高校生カップルの卒業を描いた百合漫画「Stay Gold」がWEBで公開

「楽園」春のweb増刊にてシギサワカヤ先生の百合漫画「Stay Gold」が公開されました。

 

高校生カップルの卒業を描いた百合漫画「Stay Gold」がWEBで公開

「Stay Gold」は同じ高校に通ってたとあるカップルの卒業式を描いた物語。卒業を期に離れ離れになってしまう二人は、大人になったら再開することを約束し、その記しとして耳にピアスを空けることになる。

 

そして時は流れ。約束のピアスを外さずにいた二人はある日再開を果たす…。

「Stay Gold(著:シギサワカヤ)」より引用

著者は楽園などで様々な恋愛漫画を発表されているシギサワカヤ先生。同作者は2018年に著者初のガールズラブ作品集「君だけが光」を発表されており、百合界隈でも注目されている方の多い作家様となります。

 

今回「楽園」春のweb増刊で発表された「Stay Gold」は短編ながら綺麗にまとまっており、非常に読み応えのある百合漫画となっております。

 

学生百合と大人百合の両方が味わえる一石二鳥な百合漫画となっておりますので気になる方は是非読んでみて下さい。シギサワカヤ先生は「Stay Gold」は「楽園」春のweb増刊にて絶賛公開中でございます。

 

関連書籍

君だけが光 (楽園コミックス)

シギサワカヤ
¥810 (2019/4/22時点)

Amazonでチェック!

 

Stay Gold

トップページに戻る

[スポンサードリンク]