百合ナビ



鈴木先輩先生「隣の部屋から喘ぎ声がするんですけど…」がジャンププラスで連載決定

鈴木先輩先生の新連載「隣の部屋から喘ぎ声がするんですけど…」が、集英社のWEBコミックサイト・ジャンププラスにて5月よりスタートすることが発表されました。

 

鈴木先輩先生「隣の部屋から喘ぎ声がするんですけど…」がジャンププラスで連載決定

「週刊少年ジャンプ22・23合併号」より引用

「隣の部屋から喘ぎ声がするんですけど…」は上京したての少女・中野と、隣の部屋に住む女性・渚と櫻子の関係を描いた物語。

 

著者はTwitterなどで非常に人気が高く、KADOKAWAの社会人百合アンソロジーなどにも参加されている百合作家・鈴木先輩先生。高い人気とは裏腹にこれまで商業誌での連載はございませんでしたが、今回満を持して連載となります。

「隣の部屋から喘ぎ声がするんですけど…」は元々鈴木先輩先生が個人で発表していた作品でこれまでのお話は先生のTwitterなどでご覧になることができます。商業版では内容に変更があるのか、非常に気になる所ですね。

 

鈴木先輩先生の新連載「隣の部屋から喘ぎ声がするんですけど…」はジャンププラスにて5月11日より毎週土曜日更新予定。連載開始が待ち遠しいですね。

 

関連記事

百合漫画『元素人娘』- トワール
著者:鈴木先輩
百合漫画「春眠暁を覚えず」-トワールvol.2
著者:鈴木先輩

関連書籍

White Lilies in Love 花香るとき、貴方は。 社会人百合アンソロジー
2019/04/27
¥758 (2019/4/26時点)

Amazonでチェック!

あなたの側にいると私は 社会人百合アンソロジー
2018/10/26
¥806 (2019/4/26時点)

Amazonでチェック!

あの娘と目が合うたび私は 社会人百合アンソロジー
2018/4/27
¥758 (2019/4/26時点)

Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]