百合ナビ

高校生たちの恋を描いた百合漫画「月が綺麗な夜は」がWEBで公開

LINEマンガ・アキJamにてしだらちより先生の読み切り百合漫画「月が綺麗な夜は」が公開されました。

 

高校生たちの恋を描いた百合漫画「月が綺麗な夜は」がWEBで公開

「月が綺麗な夜は」は、同じクラスに所属する高校生・美波とかえでの恋を描いた物語。ちょっとした出来事から親友になった二人は、毎日放課後にかえでの髪を美波が結うことがいつしか日課になっていた。

 

かえでに対していつしか恋心を抱くようになった美波だったが、そんなかえでに彼氏ができてしまうことに。想いを諦めようとする美波だったが、ある日かえでが彼氏に大事にされてない事を知った美波は…。

「月が綺麗な夜は」より引用

作者は少女漫画誌・デザートなどで活動されている漫画家・しだらちより先生。本作は「高校生」をテーマにした漫画となっており、作中では恋に関する想いや悩みなどが描かれております。

 

なお作中にはヒロインであるかえでの彼氏が数回登場しますが、顔などは一切でてこず殆どモブの様な形での登場の為、そういった描写が苦手とされる方でも安心して楽しむことができます。

 

しだらちより先生の読み切り百合漫画「月が綺麗な夜は」はLINEマンガ・アキJamにて絶賛公開中。アプリ以外の環境からでも問題なく読めますので是非チェックしてみてください。

 

「月が綺麗な夜は」を読む

トップページに戻る

[スポンサードリンク]