百合ナビ

【試し読み有り】ガールズラブストーリー「密かな花笑み」がcomicoでスタート!

(プレスリリース提供:NHN JAPAN株式会社) 
 


マンガアプリ・comicoにおいて、10月29日(火)よりガールズラブストーリー「密かな花笑み」の連載がスタート!同作はcomicoが年1回、学生を対象に開催しているマンガコンテスト「comicoマンガ 全国学生選手権 2017」で優勝を飾った、ゆめみつきさんの公式デビュー作です。

 

「comicoマンガ 全国学生選手権」2017年優勝者によるGL作品「密かな花笑み」の連載がスタート!

 

【作品概要】

◆作品URL:https://www.comico.jp/articleList.nhn?titleNo=29568
◆タイトル:密かな花笑み
◆作者:ゆめみつき
◆ジャンル:GL・学園・ドラマ
◆連載開始時期:10月29日(火)/11月までは毎週火曜日・土曜日の週2回更新、12月からは毎週火曜日の週1回更新に

 

【あらすじ】

本当は、私もみんなと同じが良かった――――。
 
私立高校に通う、 高1の四葩紫乃(よひら・しの)は、派手な見た目と男遊びの噂のせいで、周りから煙たがられ、怖がられていた。紫乃はある日、2年生の夜桜夕衣(よざくら・ゆうい)と出会い、優等生である夕衣に反発心を覚える。しかし、ひょんなことから夕衣の寮室で一緒に暮らすことに。紫乃は反抗しながらも、今まで出会ってきた人とは違うものを夕衣に感じ始める……。傷ついた孤独な心と心が触れ合う、ガールズラブストーリー。

 

【登場キャラクター】

●四葩 紫乃(よひら・しの) 15歳(画像左)
私立高校に外部入学してきた高校1年生。ノルウェー人と日本人のハーフのため、見た目で幼少期から避けられがちだったが、中学に入って起こったある出来事により、自ら周囲との関わりを絶ち、次第に問題児扱いされるようになる。
 
●夜桜夕衣(よざくら・ゆうい) 17歳(画像右)
女子寮の寮長をしている高校2年生。優等生らしく落ち着きがあるが、掴みどころがないミステリアスな美少女。見た目とは裏腹に肝が据わっていて、多少のことでは動じない。
 

【試し読み】

 

©ゆめみつき/comico   

 

密かな花笑み

トップページに戻る

[スポンサードリンク]