百合ナビ



連載10周年記念「オトメの帝国 あーちえスペシャル」全270ページがWEBで無料公開

連載10周年を記念して岸虎次郎先生の「オトメの帝国 あーちえスペシャル」が期間限定無料公開がジャンプ+にてスタートしました。

 

【期間限定】連載10周年記念「オトメの帝国 あーちえスペシャル」全270ページが無料公開

「オトメの帝国」とは、岸虎次郎先生によって2010年から連載が開始された百合漫画で、女子高を舞台に様々な女の子達の百合百合な日常を描いた作品。媒体を変えながらも長期連載している数少ない百合漫画の一つで、2020年3月現在ではコミックス数も14巻と非常に多く、百合業界でも知名度の高い作品となっております。

 

そんな「オトメの帝国」ですがこの度連載10周年を記念して、本作の中でも特に人気が高いとされる百合カップル・岡山亜衣と神園ちえにスポットを当てた「オトメの帝国 あーちえスペシャル」が期間限定で無料公開されました。

「オトメの帝国 あーちえスペシャル(著:岸虎次郎)」より引用

「オトメの帝国」の代表ともいえる百合カップルの二人。今回の無料公開を読めば二人が初めてであった所から現在に至るまでの流れを知ることができます。特に第114~115回は非常に素晴らしい回となっておりますので、是非ご覧ください。

 

「オトメの帝国 あーちえスペシャル」の期間限定無料公開は3月10日まで。またkindleで有料配信されている「オトメの帝国/あーちえスペシャル」には今回無料公開されていない物も収録されているとの事なので、気になった方はそちらもチェックしてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

オトメの帝国 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
岸虎次郎
¥587 (2020/3/4 2:00時点)

Amazonでチェック!

オトメの帝国/あーちえスペシャル (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
岸虎次郎
¥509 (2020/3/4 2:00時点)

Amazonでチェック!

関連リンク

▶ ジャンプ+「[連載10周年!あーちえスペシャル無料開放!]オトメの帝国」

 

[スポンサードリンク]