百合ナビ



【6月22日~28日】「なきごえ聞かせて? かなでさん」WEB連載開始など先週の注目百合ニュース

6月22日から28日までの間に掲載した百合ニュースの中でも、特に大きな注目を集めた記事をピックアップしました。

 

【6月22日~28日】「なきごえ聞かせて? かなでさん」WEB連載開始など先週の注目百合ニュース

 

シゲキしかないおねロリSMコメディ「なきごえ聞かせて? かなでさん」がWEBで連載開始
6月27日
高校生と天使のちょっぴりエッチな百合コメディ「私、エリート天使ですが難攻不落なJKに困っています!」がWEBで連載開始
6月24日
6/25は百合の日!百合タイトル約700作がセールになるキャンペーンがBOOK☆WALKERで開催
6月25日
えっちな百合コメディ「彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります!」が百合姫で連載決定
6月26日
名作百合小説「マリア様がみてる」全37巻が20%OFFセールに
6月26日

過去の注目百合ニュースを見る

[スポンサードリンク]