百合ナビ



精神が強い女と身体が強い女の戦うバディ百合漫画「SHWD《シュード》」がWEBで連載開始

COMICリュエルにてsono.N先生の新連載「SHWD《シュード》」がスタートしました。

 

精神が強い女と身体が強い女の戦うバディ百合漫画「SHWD《シュード》」がWEBで連載開始

「SHWD《シュード》」は、謎の生体兵器「デュナミス」が各地に出没する様になった20XX年を舞台にした物語。「デュナミス」の処理を生業とする特殊組織SHWDに所属する佐和田は、新しく組織に従事することになった新人・古賀と教育係としてコンビを組むことに。

 

社内の説明の際に他の女性がいないことについて聞かれた佐和田は、女性の志願者は元々少ない上ほとんどはすぐ退職してしまう事を伝え、「この会社にいるなら女の幸せは諦めた方が良いよ」と古賀に促すが…。

「SHWD《シュード》第1話(著:sono.N)」より引用

本作は作者であるsono.N先生がpixivやTwitterなどで同人として発表されていた作品で、今回商業連載するにあたって話の流れは同人誌版を継承しつつ、設定を練り直したうえで新たに1から描いているとの事。

 

戦う女性達を描いた百合漫画自体はいくつかございますが、本作の様なフィジカルが強い女性をメインキャラに据えた作品は非常に珍しく、今後どのような盛り上がりを見せて下さるのか非常に楽しみです。

 

sono.N先生の新連載「SHWD《シュード》」はCOMICリュエルにて絶賛公開中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ COMICリュエル「SHWD《シュード》」

 

関連記事

銀行員二人の奇妙でバイオレンスな関係を描いた新感覚社会人百合漫画「白と黒~Black & White~」がWEBで連載開始
2020/3/20
[スポンサードリンク]