百合ナビ



甘いオフィスラブコメ「彩香ちゃんは弘子先輩を落としたい」 がWEBで連載開始

WEBアクションにてSal Jiang先生の新連載「彩香ちゃんは弘子先輩を落としたい」 がスタートしました。

 

甘いオフィスラブコメ「彩香ちゃんは弘子先輩を落としたい」 がWEBで連載開始

「彩香ちゃんは弘子先輩を落としたい」は、同じ職場にいる先輩・弘子の事が大好きなゆるふわOL・彩香のオフィスラブを描いた物語。肩出しの服を着て出社してきた彩香は、周囲の男性から変な目で見られてしまうも、彩香が真に見てほしいのは男性ではなく自分が好意を寄せている女性の先輩・弘子だった。

 

周囲からの視線には目もくれず、真っ先に弘子に挨拶しに行く彩香。服装を褒められて上機嫌になるも周囲からの人望の厚い弘子に中々構ってもらうことができず…。


「彩香ちゃんは弘子先輩を落としたい 第1話(著:Sal Jiang)」より引用

作者はCOMICリュエルで「白と黒〜Black&White〜」を絶賛連載中のSal Jiang先生。社会人百合を中心に百合同人などでも幅広く活躍されている百合作家様となります。

 

COMICリュエルで連載している「白と黒」は激しく重いタイプの社会人百合漫画でございましたが、今回WEBアクションで始まった新連載はかなりほのぼのとした内容なっており、読んでいてとても癒される社会人百合となっております。

 

Sal Jiang先生の「彩香ちゃんは弘子先輩を落としたい」はWEBアクションにて絶賛公開中。気になった方は是非読んでみて下さい。

 

関連リンク

▶ WEBアクション「彩香ちゃんは弘子先輩を落としたい」

 

関連記事

銀行員二人の奇妙でバイオレンスな関係を描いた新感覚社会人百合漫画「白と黒~Black & White~」がWEBで連載開始
2020/3/20

関連書籍

彼女たちの秘密 (LiLy Love)
Sal Jiang (著)
¥495 (2020/7/2 3:15時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]