百合ナビ



二人の女の子のモヤモヤした日常を描いた「今日はまだフツーになれない」WEBで連載開始

ゆりひめ@ピクシブにてU-temo先生の新連載「今日はまだフツーになれない」がスタートしました。

 

漫画家とフリーターの日常を描いた「今日はまだフツーになれない」WEBで連載開始

「今日はまだフツーになれない」は漫画が大好きな女の子・山下とカワイイものが大好きな女の子・高橋の日常を描いた百合漫画。高校生活の終わりかけの時期、周囲と趣味が合わなくて悩んでいた高橋だったが、進路希望が出せず学校で居残りをさせられた際に同じく居残りをさせられていたクラスメイト・山下と知り合う。

 

普通に生きることに悩んでいた高橋だったが漫画家を志している山下から言われた言葉によって自分の本当の思いに気づかされた高橋は、その日から山下と共に日常を過ごすようになるのであった…。

「今日はまだフツーになれない(著:U-temo)」より引用

作者はwebアクションで百合漫画「百合オタに百合はご法度です!?」を絶賛連載中のU-temo先生。今回始まった「今日はまだフツーになれない」は初回更新で一挙に1~3話が公開され、第1話の冒頭では二人の27歳の姿が描かれており、その後場面から切り代わって二人が出会った学生時代へと話が繋がります。

 

フリーターと漫画家の二人が世の中の「フツー」にモヤモヤしながらも前向きに生きていく作品との事で他の作品にはない独特な読み応えがあり、現実的な日常を描いた作品が好きな方には特に刺さる方も多いのではないでしょうか

 

U-temo先生の「今日はまだフツーになれない」はゆりひめ@ピクシブにて絶賛公開中。気になった方は是非読んでみて下さい。

 

関連リンク

▶ ゆりひめ@ピクシブ「今日はまだフツーになれない」

 

関連書籍

百合オタに百合はご法度です!? : 1 (アクションコミックス)
U-temo (著)
¥693 (2020/8/10 3:35時点)

kindleでチェックする

関連記事

百合オタ×ギャルの百合コメディ「百合オタに百合はご法度です!?」がWEBで連載開始
2020/4/11
[スポンサードリンク]