百合ナビ



ウルトラジャンプにて百合新連載「百合に挟まれてエスパー!」がスタート

ウルトラジャンプ10月号にて鬼龍駿河先生の新連載「百合に挟まれてエスパー!」がスタートしました。

 

ウルトラジャンプにて百合新連載「百合に挟まれてエスパー!」がスタート

「百合に挟まれてエスパー!」はスプーン曲げと百合の波動を受信することができるエスパー・銀とその友人・彩里と恵夢の関係を描いた百合コメディ。スプーン曲げしか超能力を持っていなかった銀は、ある日突然百合の波動を勝手に受信する能力を身に着けてしまった。

 

その結果、友人である彩里と恵夢が両想いであることを知ってしまった銀は、毎日二人の百合な感情を受信してしまいもどかしい日々を送るのであった…。



「百合に挟まれてエスパー!第1話(著:鬼龍駿河先生)」より引用

作者は白泉社・楽園コミックスより発売されている百合漫画「乙女ループ」などで有名な鬼龍駿河先生。今回始まった「百合に挟まれてエスパー!」は(図らずとも)百合の間に挟まってしまったエスパー少女が百合の甘さに悶える姿を描いたコメディ作品となっており、百合好きの方ならとても楽しめる作品となっております。

 

鬼龍駿河先生の「百合に挟まれてエスパー!」はウルトラジャンプにて絶賛連載中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

乙女ループ (楽園コミックス)
鬼龍駿河 (著)
¥660 (2020/10/1 17:00時点)

kindleでチェックする

乙女ループ・乙 (楽園コミックス)
鬼龍駿河 (著)
¥693 (2020/10/1 17:00時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]