百合ナビ



同人作家とコスプレイヤーの関係を描いた読み切り漫画「好きでやってんだよ。」がWEBで公開

FEEL webにて圷見南子先生の読み切り百合漫画「好きでやってんだよ。」が公開されました。

 

同人作家とコスプレイヤーの関係を描いた読み切り漫画「好きでやってんだよ。」がWEBで公開

「好きでやってんだよ。」は二次創作活動をしている同人誌作家とコスプレイヤーの関係を描いた物語。架空のTVアニメ「B・B」にハマりそれぞれのファン活動に勤しんでいためろ山と佐竹は、オンリーイベントで直接出会ったのをきっかけに急速に仲が縮まる。

 

オンリーイベントが終わった後、アフターに行き意気投合した二人はその後も何度か会うことに。会うたびに「B・B」ことについて盛り上がる二人だったが、次第に同人活動のことですれ違い生じてきてしまい……。

「好きでやってんだよ。」より引用

本作はFEEL YOUNG2021年9月号に掲載された読み切り作品。同人オンリーイベントで出会った大人の女性二人の関係を描いた物語で、直接的な百合恋愛描写があるわけではございませんが、百合好きの方にもとても楽しんで頂ける作品となっております。

 

圷見南子先生の読み切り百合漫画「好きでやってんだよ。」はFEEL webにて公開中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ FEEL web「好きでやってんだよ。」

 

関連書籍

同人女百合アンソロジー (百合姫コミックス)
アンソロジー (著)
¥990 (2021/10/14 16:24時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]