百合ナビ



ショート読み切り百合漫画「白百合に×いを込めて」がWEBで公開

サンデーうぇぶりにてGyoniku先生の読み切り百合漫画「白百合に×いを込めて」が公開されました。

 

ショート読み切り百合漫画「白百合に×いを込めて」がWEBで公開

「白百合に×いを込めて」は騎士・リリーとその幼馴染・ロジエとの関係を描いた物語。魔王討伐の為に旅をしていたリリー一行はもうすぐ魔王城の最上階へ辿り着こうとしていた。

 

最上階を目前にした時、突然仲間であったロジエが他の仲間へと斬りかかることに。呆然とする他の仲間を尻目に、リリーは裏切り者であるロジエと戦う為に刀を抜くが……。

「白百合に×いを込めて (著:Gyoniku先生)」より引用

本作はサンデーバトル8 第26回 読切テーマ:二番手にて応募された作品。全8ページとショートの読み切り漫画となっておりますがかなり心に残る内容のお話となっており、殺伐とした空気や独特な後味がある百合のお話などが好きな方には特に刺さる作品となっております。

 

Gyoniku先生の読み切り百合漫画「白百合に×いを込めて」はサンデーうぇぶりにて絶賛公開中。気になった方は是非チェックしてみて下さい

 

関連リンク

▶ サンデーうぇぶり「白百合に×いを込めて」

 

[スポンサードリンク]