百合ナビ



人間×人外グルメ百合漫画「ごはんのおトモに、死神と!」WEBで連載開始

comicブーストにて寝路先生の「ごはんのおトモに、死神と!」がスタートしました。

 

人間×人外グルメ百合漫画「ごはんのおトモに、死神と!」WEBで連載開始

「ごはんのおトモに、死神と!」は、ある日突然一緒に暮らすことになった人間と死神の共同生活を描いた物語。不摂生を極めた社畜の吉田さんはある日家に帰宅するとそこには死神・ミクの姿があった。

 

遂に自分の死期が訪れたのかと焦る吉田だったが、ミクの目的は吉田の寿命を延ばすことだった。不摂生であと五年の命と言われた吉田は何とか重い腰を上げて、健康的な食事を食べることにしたが……。

「ごはんのおトモに、死神と!(著;寝路先生)」より引用

本作を手掛けるのは百合漫画「ぼっち怪物と盲目少女」や「監獄街へようこそ!」など人外要素を持った百合漫画を執筆されることで有名な寝路先生。今作も人間×死神という人外要素のある百合漫画となっており、二人の共同生活が描かれるといった内容となっております。

 

寝路先生の「ごはんのおトモに、死神と!」はcomicブーストにて絶賛連載中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

ぼっち怪物と盲目少女 (百合姫コミックス) Kindle版
寝路 (著)
¥843 (2023/2/14 3:16時点)

kindleでチェックする

監獄街へようこそ! (百合姫コミックス) Kindle版
寝路 (著)
¥673 (2023/2/14 3:16時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]