百合ナビ



死を目前に出会った二人の女性の物語「散り損ないのヒラエス」WEBで連載開始

コミプレにてにたもと先生の新連載「散り損ないのヒラエス」がスタートしました。

 

死を目前に出会った二人の女性の物語「散り損ないのヒラエス」WEBで連載開始

「散り損ないのヒラエス」は死を目前に出会った二人の大切な人をめぐる物語。自分を大切にしてくれる人がいる、そんな当たり前を欲しがっていたかずらは、旧友である乙芽にこれまで沢山貢いできたものの、その想いは裏切られいいように使われていたことを知る。

 

喪失感で一杯になってしまったかずらは乙芽の元を飛び出し、そのまま車に飛び込んで人生を終わりにしようかと考えていたところ、謎の女・金香から声をかけられる……。


「散り損ないのヒラエス (著:にたもと)」より引用

本作を手掛けるのはBL漫画などを手掛けられてきたにたもと先生。今回発表された「散り損ないのヒラエス」は綺麗な絵と個性的なストーリーが組み合わさった作品となっており、第1話の終わり方的にもこの先どのような物語が見れるのか非常に気になる作品となっております。

 

百合的にはやや未知数な作品となっておりますがそういった二人の行く末なども含めて今後楽しんでいけそうな作品となっております。にたもと先生の「散り損ないのヒラエス」はコミプレにて絶賛連載中ですので気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

百合心中 猫目堂ココロ譚 1 (少女宣言) Kindle版
東雲水生 (著)
¥1,100 (2023/5/22 21:16時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]