百合ナビ



アニメ版「捏造トラップ」の主役キャストが発表!蛍役は桜Trickのしずくちゃん!

 

アニメ版「捏造トラップ」の主役キャストが発表!

 


皆さんご機嫌よう!去年、アニメ化が発表された百合アニメ「捏造トラップ-NRT-」の主役のキャストさんが、1月13日の18時にHP上で遂に公開されました!その後公式twitterでも情報が掲載され、今年注目のアニメということもあって、大きく注目されました!
 

20170113

今回抜擢されたのは由真役に加隈亜衣、蛍役には五十嵐裕美とのことです!この五十嵐さん、実は桜Trickにてしずくちゃんを演じていた方であり、百合経験が豊富な声優さんです!桜Trickのしずくちゃんは比較的おとなしい性格の子でして、男をとっかえひっかえしまくるような蛍とは性格がまったく異なりますが、果たしてどうなるのか・・・気になる所ですね!(でも幼いころの蛍とはそっくりですよね)
 
そして由真役の加隈亜衣さんもかなり多くの作品に出演しており、最近ではブレイブウィッチーズの主人公「雁淵ひかり」を担当されております。こちらも若干百合要素のあるアニメとなっております!
 
 
当初は男性キャストのみの発表だったので、「百合アニメなのになんで男が先なんだ!!!!!」とか言って怒ってる人がいましたが、これで安心ですね!すみません私です。主要メンバーのキャストが全員決まったということで、今後本格的に動いていくことでしょう!
 
放送は今年2017のどこかとのことなので、早く放送日が発表されて欲しいです><そのうちPVとかも発表されるのでしょうか?捏造トラップは漫画もアニメも目が離せないですね!
 
『百合漫画』捏造トラップ-NTR-
netuzoutrap_i
▲こちらで捏造トラップの内容を紹介しております!良かったら合わせてどうぞ!
 
 

[スポンサードリンク]