百合ナビ

『ニュース』百合SFの最高傑作。映画「ハーモニー」がテレビ初放送決定!!

スポンサードリンク

 
20170117
 

百合アニメ映画「ハーモニー」がテレビ初放送決定!!

 



今は亡き天才SF作家「伊藤計劃」の代表作の一つであるハーモニー。そのハーモニーの劇場版が来月の2月4日土曜日に放送されることが発表されました!
 
今回のハーモニーの放送は伊藤計劃先生のデビュー作である「虐殺器官」の劇場放送を記念して行われるとの事なので、先生の作品である「屍者の帝国」もハーモニーの一週間前である1月28日に放送されます!
 
ハーモニーはと言えば当サイトでもご紹介しておりますが、他の作品にはないその独特な世界観と印象的なストーリー、そして主人公トァンとヒロインであるミァハの関係などから百合愛好家の間でも非常に名高い百合作品です。元々原作である小説版ではハーモニーは百合風味な感じの作品でしたが、映画版では百合要素がかなりマシマシになっており、かなりのガチ百合作品へと変貌を遂げています。まだ見てない百合好きの方には是非とも見てほしい作品の一つです。
 
本作はSF要素と百合要素が見事に調和しており、SFが好きだったり、ディストピア的な物語が好きな方にも是非見てほしい作品です。ハーモニーの素晴らしさは百合要素だけではなく、細部まで作りこまれており物語こそがハーモニーの真骨頂なので、視聴する際はその点にも是非注目してみてください!ただし、ちょっとお話が暗いのと過激なシーンがあったりもするので、そういった方が苦手な方はご注意ください。
 
もっと色々語りたいのですが、既にハーモニーについて色々語ってる記事があるので、気になる方はそちらをどうぞ!
『百合漫画』<harmony/>(ハーモニー)
 
放送日は2月4日土曜日の26:20からフジテレビにて!深夜での放送となりますので、寝落ちにはご注意ください!
 

「漫画版」
 
「映画版」
 
「小説版」【原作】

 

記事一覧へ戻る

 
  スポンサードリンク