百合ナビ

ガンガンONLINEで連載中の漫画版「安達としまむら」、次回で最終回に

スポンサードリンク

adasima-1-i

ガンガンONLINEで連載中の漫画版「安達としまむら」、次回で最終回に

 
adasima-1
スクウェアエニックスが運営するWEBコミックサイト「ガンガンONLINE」で連載している入間人間先生が原作を務めるまに先生作画の漫画版「安達としまむら」の連載が、9月4日に更新される分を持って終了することが8月7日の更新で明らかになりました。

adashima-saisyu-1

adashima-saisyu-2

7日に更新された17話はバレンタインの回ということもあり非常に百合度が高く、漫画版「安達としまむら」の最萌え回といっても過言ではないほどの内容でした。しかし…。

adashima-saisyu-3

天国から地獄とはまさにこのこと。最後のページには無慈悲にも「次回、最終回!」の文字が刻まれていました…。

 

終了する理由は明らかにされていませんが、原作であるラノベにも話が追いついていない事から、打ち切りが濃厚なのでは?と推測されております。

 

先日当サイトで行った百合漫画総選挙でも漫画版安達としまむらは7位という非常に高い順位を取ったこともあり、今回の終了の報はかなり想定外でした…WEB漫画は企業に体力がないと辛いというお話を良く聞くので人気があるぐらいじゃやはり難しいのでしょうか…。
 
Twitter上でも終わりを嘆く方が多く、悲しみに包まれる事態となりました。せめて原作の付き合うところまでやってほしかった。

 

原作であるラノベの方は現在も続いておるため、続きが気になる方はそちらの方を読むといいでしょう。また、いつか漫画版の方も再開されることを祈っております。

 

  

ガンガンONLINE『安達としまむら』

記事一覧へ戻る

 
  スポンサードリンク

関連記事はこちら!