百合ナビ

ガンガンONLINEで連載中の漫画版「安達としまむら」、次回で最終回に

adasima-1-i

ガンガンONLINEで連載中の漫画版「安達としまむら」、次回で最終回に

 

adasima-1

スクウェアエニックスが運営するWEBコミックサイト「ガンガンONLINE」で連載している入間人間先生原作・まに先生作画の漫画版「安達としまむら」の連載が、9月4日に更新される分を持って終了することが明らかになりました。

adashima-saisyu-1

adashima-saisyu-2

7日に更新された17話はバレンタインの回ということもあり非常に百合度が高く、漫画版「安達としまむら」の最萌え回といっても過言ではないほどの内容でした。しかし…。

adashima-saisyu-3

最後のページには残念ながら「次回、最終回!」の文字が刻まれていました…。

 

原作のストックにも追いついていない事から、打ち切りなのでは?と一部で考えられておりますが、実際の終了した理由は不明となっております。

 

原作であるラノベの方は現在も続いておるため、続きが気になる方はそちらの方を読むといいでしょう。また、いつか漫画版の方も再開されることを祈っております。

 

2019/4/27 追記

 

電撃大王にて新たにコミカライズ版が再始動することが発表されました。詳しくは下記の記事をご覧ください。

 

コミカライズ再び!漫画版「安達としまむら」が電撃大王で連載決定!
3月9日

 

  

ガンガンONLINE『安達としまむら』

記事一覧へ戻る

 

[スポンサードリンク]