百合ナビ

ファンタジー百合漫画「孤独な魔女に花束を」が少年ジャンプ+で配信中

スポンサードリンク

kodokunamajyoni-i

ファンタジー百合漫画「孤独な魔女に花束を」が少年ジャンプ+で配信中


9月30日頃、集英社が運営するWEBコミック「少年ジャンプ+」に、特別読み切りとして日名龍太郎先生の特別読み切り漫画「孤独な魔女に花束を」が配信されました。

kodokunamajyoni-3
「少年ジャンプ+」より引用

「孤独な魔女に花束を」は魔法や魔物が存在するファンタジックな世界を舞台としており、村から魔物を退治する代わりに、大量の物資を報酬として奪い去っていく嫌われ者の魔女「エルマ」と、その魔女に弟子入りをした少女「ベル」の物語になります。

kodokunamajyoni-1
「少年ジャンプ+」より引用

当初は弟子入りに対して否定的だったエルマ。しかしベルの弟子入りの理由を聞き、考えが一転して弟子入りを認めます。

 

そして、師弟関係として一緒に暮らす始める二人。村では恐ろしい魔女と思われていたエルマも、ベルと共に暮らしていくと意外な一面が見られ、二人は次第に親密な関係となっていきます。しかし、そんな二人にも暗雲が立ち込むことに…。

kodokunamajyoni-2
「少年ジャンプ+」より引用

全体的に暗い感じのお話となりますが、百合的にも見所が多く、終盤の展開もかなる印象に残る内容となっております。
 
ジャンプ+にて無料で読むことが出来ますので、気になる方は是非一度ご覧ください!
 

「孤独な魔女に花束を」を読む

 
記事一覧へ戻る

 

スポンサードリンク

関連記事はこちら!

Tagged on: