百合ナビ



百合漫画総選挙 作家別得票数トップ50

 

本稿の内容は以前当サイトで実施した百合漫画総選挙の投票結果を作家別に振り分けた際の順位となります。

 

百合漫画総選挙の本結果をご覧になられていない方は、先に本結果からご覧になることをお勧め致します。

 

◆百合漫画総選挙結果発表

 

百合漫画総選挙 作家別得票数トップ50

 

yurimangasousenkyo-sakkabetu

PCでご覧になられている方は、タイトル別最終結果と比較しながら見ていただけるとより楽しめるかと思います。→百合漫画総選挙最終結果(別ウィンドウ)
 

作家名票数タイトル(票数)
1仲谷鳰184やがて君になる
2サブロウタ110citrus
3森永みるく95GIRL FRIENDS(76)
くちびるためいきさくらいろ(10)
ハナとヒナは放課後(8)
ひみつのレシピ(1)
4缶乃74あの娘にキスと白百合を
5雪子62ふたりべや(61)
おねだりしてみて(1)
6玄鉄絢61星川銀座四丁目(35)
少女セクト(26)
7高嶋ひろみ52加瀬さんシリーズ
8まに50安達としまむら
9志村貴子46青い花(45)
10なもり44ゆるゆり(40)
大室家(3)
ゆりゆり(1)
大沢やよい442DK、Gペン、目覚まし時計。(39)
ブラックヤギーと劇薬まどれーぬ(5)
12タチ38桜Trick(36)
双角カンケイ。(2)
13くずしろ37犬神さんと猫山さん(14)
兄の嫁と暮らしています。(14)
姫のためなら死ねる(6)
ラブデス。(3)
14tMnR31たとえとどかぬ糸だとしても
いけだたかし31ささめきこと
16コダマナオコ30捏造トラップ-NTR-(22)
コミュートス(4)
不自由セカイ(3)
残光ノイズ(1)
17西UKO29コレクターズ(15)
となりのロボット(11)
宝石色の恋(2)
18江島絵理28柚子森さん(24)
少女決戦オルギア(4)
ひびき玲音28マリア様がみてる
20藤枝雅27飴色紅茶館歓談(23)
ことのは巫女とことだまの魔女と(2)
テンクルセイバーNOVA(1)
いおの様ファナティクス(1)
伊藤ハチ27小百合さんの妹は天使(10)
月が綺麗ですね(9)
ご主人様と獣耳の少女メル(5)
屋上の百合霊さん(2)
合法百合夫婦本(1)
22あらた伊里25総合タワーリシチ
23林家志弦24ストロベリーシェイク(17)
はやて×ブレード(4)
思春期生命体ベガ(3)
24天野しゅにんた22私の世界を構成する塵のような何か。(12)
philosophia(6)
初恋構造式(2)
あやめ14(2)
25小林タキ19ななしのアステリズム
26秋山はる18オクターヴ
27未幡16私の百合はお仕事です(14)
キミイロ少女(2)
28柊ゆたか15新米姉妹のふたりごはん
29袴田めら13最後の制服(9)
理由もなく悲しくなるの(1)
会長と副会長(1)
それが君になる(1)
岸虎次郎13オトメの帝国(10)
マルスのキス(2)
MAKA-MAKA(1)
31平尾アウリ12推しが武道館いってくれたら死ぬ(10)
まんがの作り方(2)
雨隠ギド12終電にはかえします
33奥たまむし11明るい記憶喪失
トクヲツム11終電で帰さない、たった1つの方法
35百乃モト10私の無知な私の未知(4)
キミ恋リミット(3)
夕凪マーブレット(2)
茜色のキスは屋上で(1)
森島明子10半熟女子(2)
初めて、彼女と(2)
楽園の条件(2)
ユリ熊嵐(2)
女の子あわせ(1)
レンアイ女子課(1)
37嵩乃朔9吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん
38竹宮ジン9不条理なあたし達(2)
ラブフリッカー(2)
恋愛ログ(1)
喋喋喃喃(1)
想いの欠片(1)
Seasons(1)
Girlish Sweet アタシノ彼女(1)
かずまこを9純水アドレッセンス(7)
名前はまだない(2)
40河合朗8ギャルとオタクはわかりあえない。(7)
ボウソウガールズテキモウソウレンアイテキステキプロジェクト(1)
乙 ひより8かわいいあなた(4)
水色シネマ(2)
クローバー(2)
42鍵空とみやき7ハッピーシュガーライフ
さかもと麻乃7沼、暗闇、夜の森(3)
パイをあげましょ、あなたにパイをね(3)
リスランタンプティフルール(1)
44きづき あきら6エビスさんとホテイさん
源久也6ふ~ふ
公野櫻子6ストロベリーパニック
小川麻衣子6魚の見る夢
東山 翔6prism
南方純6悪魔のリドル
白沢まりも6野ばらの森の乙女たち
大北 紘子6裸足のキメラ(4)
月と泥(1)
vespa(1)
井村 瑛6最低女神(3)
イノセントノイズ(2)
ツミキズム(1)

以上が作品の票数を各作家さんに振り分けた数字となります。

 

タイトル別結果と比べると1~5位に変化はございませんが、星川銀座四丁目と少女セクトのダブル上位入賞を果していた玄鉄絢先生が大きく伸び、一気に6位に浮上する形となりました。

 

mel-2

またどのタイトルもレベル高いことから票が大きく分際していたくずしろ先生と伊藤ハチ先生がこの作家別修正だと大きく数字を伸ばし、タイトル別順位からどちらも10位近く上昇する結果となりました!

 

またタイトル別では30位外だった袴田めら先生、岸虎次郎先生といった古豪作家も今回の作家別では30位以内にランクインしました。

 
 
huzyouri

最多作品数では7作品の竹宮ジン先生、続いて6作品の森島明子先生となりました。両者とも長期的に活躍されている作家様ということもあり、数多くの作品が投票されておりました!

 

総括

 
如何でしたでしょうか。タイトル別集計とはまた一風代わった結果が反映され、楽しんで頂けたかと思います。
 
今年も残すところあと2ヶ月。今年はとど糸やわたゆり、吸輩ちゃんなど多くの新作が発表され百合界隈が大きく盛り上がりました。そんな激動だった一年間に相応しい企画を来月に告知する予定でございますので、楽しみに待って頂ければ幸いでございます。
 
改めて投票してくださった方々、SNSなどでイベントを拡散してくださった方々にこの場でお礼を申し上げたいと思います。本当にご協力ありがとうございました。
 
それではここまで読んでくださってありがとうございました!失礼致します。
 

百合漫画総選挙まとめ

 

コメントを入力する

[スポンサードリンク]