百合ナビ

親子百合漫画『1×1/2』のドラマCD第二弾の制作が決定!

スポンサードリンク

1to2bunno1-1

親子百合漫画『1×1/2』のドラマCD第二弾の制作が決定!


Pixivなどを中心に創作活動をされている百合作家たいやき先生(@tiyk66)が連載している実親子百合漫画「1×1/2」のドラマCD第二弾が制作されることが本日Twitter上で発表されました!
 
「1×1/2」は実の親子を題材にした百合漫画でたいやき先生がpixiv上などで連載していた作品(現在はkindle unlimitedにて配信されております)。2017年8月にはドラマCD第一弾発表され元々創作百合界隈では知名度のある作品であったこと、加えて親子百合という珍しい題材であったことから話題となりました。[当時の記事はこちら]
 
制作は第一弾と同じくサークルDesktopSoundの代表「cocolo心(@ks_shindere)」様。気になるキャストさんですが第一弾で飛鳥を担当された美月あいさんと綾子を担当された工藤あささんに加えて新たに景子役の内田チョビさん(@cbkdatta)、純役の浅木俊之さん(@asatoshi8822)が新規キャストとして参加されるとの事です。今回のお話で水野家のキャラクターが出揃う形となります。
 
既に収録も済んでおりコミティアの抽選が受かれば2018年2月11日に頒布されるとの事。また第一弾の方もdesktopsound様のBoothにて販売されておりますのでまだ聞かれたことのない方は是非一度ご視聴してみて下さい。
 

 
また漫画原作の方も現在kindle unlimitedにて3巻まで配信されております。ご興味の沸いた方は是非読んでみては如何でしょうか。
 
  
 
『1×1/2』ドラマCD第一弾のご購入はこちら

記事一覧へ戻る

 

スポンサードリンク

関連記事はこちら!

Tagged on: ,

コメントを入力する