百合ナビ

百合ドラマ「ふたりモノローグ」が地上波で放送決定!

スポンサードリンク

hutarimonoro-gu-jissya-i

百合ドラマ「ふたりモノローグ」が地上波で放送決定!

AbemaTVで放送されていた実写ドラマ「ふたりモノローグ」がこの度地上波でも放送されることが決定しました!

 

「ふたりモノローグ」とはサイコミ!でツナミノユウ先生が連載している百合漫画。幼馴染であるネクラオタクとギャルのすれ違いギャグチックに描いた百合漫画となります。2017年12月現在では単行本2巻まで発売されております。

 

hutarimonoro-gu-jissya サイコミで連載中の百合漫画「ふたりモノローグ」がまさかの実写ドラマ化決定!!
7月21日

2017年7月にまさかの実写ドラマ化が発表され大きな話題となった本作は10月からAbemaTVにて配信が開始され全6話が放送されました。
 
漫画実写化作品は何かと賛否両論になりやすい物ではありますが「ふたりモノローグ」は原作の雰囲気をうまく実写に落とし込んでおり、ファンの間からも好評な出来栄えでした。
 
地上波放送は2018年1月10日からTOKYO MXにて放送されるとの事。もしまだご視聴されていない方は是非この機会に視聴されてみては如何でしょうか。
 
 
 

ドラマ「ふたりモノローグ」特設サイト

記事一覧へ戻る

 

スポンサードリンク

関連記事はこちら!

コメントを入力する