百合ナビ

教師×生徒のフリースタイル系百合コメディ「百合は飲んでも呑まれるな」がWEBで公開

教師×生徒の百合コメディ「百合は飲んでも呑まれるな」がWEBで公開

「百合は飲んでも呑まれるな」より引用

伊予嶺つく先生の百合漫画「百合は飲んでも呑まれるな」がWEBマンガサイト「ジャンプルーキー」にて公開されました。
 
「百合は飲んでも呑まれるな」は伊予嶺つく先生が卒業制作で執筆された百合漫画。教師と生徒の二人が登場する8ページほどの物語で始まりこそは普通の百合漫画なのですが、読む進めると非常にテンションの高いフリースタイルな百合コメディ作品となっております。

伊予嶺つく先生は漫画家志望として活動されている方でコミック百合姫2018年1月号では同誌のマンガ賞にて瑠璃賞を受賞。読み切り作品「貴女の彼女は私だけ。」が百合姫本誌に掲載されました。


Twitter上で投稿された「百合は飲んでも呑まれるな」は現在400RTほどまで拡散されており、ジャンプルーキーでもコメディ部門2位になるなど非常に大きな注目を浴びております。
 
ほかの百合漫画にはあまり見られないフリースタイルな作品となっておりますので、ご興味のある方は是非この機会に読んでみてください。
 

関連書籍

コミック百合姫 2018年1月号-2017/11/17
¥700
※伊予嶺つく先生の[貴女の彼女は私だけ。]が掲載
Amazonでチェック!

 

「百合は飲んでも呑まれるな」

トップページに戻る

[スポンサードリンク]