百合ナビ



『お知らせ』百合ボイスコミック「明日また会いましょう」来週から公開開始


大変長らくお待たせ致しました。去年の12月にお知らせ致しました、たいやき先生原作のボイスコミック「明日また会いましょう」の公開日程が遂に決定致しました。

 

『お知らせ』ボイスコミック「明日また会いましょう」来週から公開開始

 

「明日また会いましょう」は百合作家・たいやき先生が当サイトなどで連載している百合漫画。お互いの名前も知らない二人の女子高生「空」と「理沙」が電車の中を舞台に出会い、恋をするお話。現在では現在第一部が完結しており全5話が当サイトで公開されております。
 
今回ボイスコミック版の制作はサークルDesktopSoundの代表「cocolo心(@ks_shindere)」様。キャストさんは空役が平井優希さん(@hiraiyuukii)、理沙役が山本衣織さん(@ieeYAMATO)となります。
 

去年12月にボイスコミック化の発表をさせて頂き当初の告知では全4話とお伝えしておりましたが、この度追加の収録を行った為全5話での発表となりました。また更新頻度に関しましても月に一回という事でしたが、毎週の更新という形に変更となりました。詳しい公開日程は以下の通りになります。

 

公開日

公開の日程は以下の通りとなります。
 
第一話:4月11日7:30
第二話:4月18日7:30
第三話:4月25日7:30
第四話:5月2日12:00
第五話:5月9日7:30
 
更新の際はTwitterの方でも告知させて頂きますので、百合ナビの管理人・ふりっぺ(@yuri_navi)のアカウントをフォローされている方は是非そちらもご確認ください。
 

キャスト/スタッフ

 

メインキャスト

 

風見空:平井優希(@hiraiyuukii)
 
サンプルボイス1

サンプルボイス2
雨宮理沙:山本衣織(@ieeYAMATO)
 
サンプルボイス1

サンプルボイス2

 

サブキャスト

 
駅員:長瀬業(@yktu6469)
アナウンス:園田洋平
森田:KAZAMA
友人A:美月あい(@aia1chun)
友人B+ナレーション:工藤あさ(@asakudou)
友人C :まりあんぬ(@marianne_817)
 

スタッフ

 
原作:たいやき(@tiyk66)
企画・音響:こころ/DesktopSound(@ks_shindere)
配信協力:ふりっぺ/百合ナビ(@yuri_navi)
動画制作:株式会社テナシティー
 


 
お知らせは以上となります。ボイスコミック「明日また会いましょう」第一話の公開は4月11日水曜日からとなります。また原作漫画の1~5話も当サイトの「連載作品ページ」にて絶賛公開中でございますので、そちらも是非ご覧ください。
 

関連書籍

1×1/2-イチトニブンノイチ-1巻
たいやき(著)
¥99
Amazonでチェック!
1×1/2-イチトニブンノイチ-4巻
たいやき(著)
¥99
Amazonでチェック!

 

明日また会いましょう(漫画版)

トップページに戻る

[スポンサードリンク]