百合ナビ

ジュゴン×飼育員の百合コメディ「うみと人魚ヒメ 」がWEBで公開

WEBコミックサイト・マンガ図書館Zに萠田まく先生(@mogmog_salmon)の百合漫画「うみと人魚ヒメ」1話と2話が公開されました。
 

ジュゴン×飼育員の百合コメディ「うみと人魚ヒメ」がWEBで公開

「うみと人魚ヒメ 第1話」より引用

「うみと人魚ヒメ」は萠田まく先生がコミティア121と122で発表された創作百合漫画。脚フェチの水族館飼育員・うみはある日の夜水族館の見回りをしていると、そこには突如人間の姿になった元ジュゴンのヒメの姿が。ヒメの美脚に翻弄されるうみですが、上司からお願いされたのもあってヒメを元の姿を戻すために共に暮らし始めます。

「うみと人魚ヒメ 第1話」より引用

マンガ図書館Zでは現在1話と2話が公開中。一風変わった設定の作品となっておりますが百合的にも非常に見所が多く、特に人間になったヒメとうみの絡みは百合好きには是非見ていただきたいシーンとなっております。
 


また、5月5日に東京ビッグサイトで開催されたオリジナル限定の同人誌即売会・コミティア124で「うみと人魚ヒメ」最新話第3話が発表されました。こちらは今のところ委託とかはなさそうなので、続きが気になる方は今後先生が同人イベントなどに参加された際にチェックしてみては如何でしょうか。
 
うみと人魚ヒメ 第1話

うみと人魚ヒメ 第2話

トップページに戻る

[スポンサードリンク]