百合ナビ

女子大生ガールズラブ「付き合ってあげてもいいかな」がWEBで連載開始

2018年8月17日よりたみふる先生(@_tmfly_)の百合漫画「付き合ってあげてもいいかな」がマンガワンにてスタートしました。

 

女子大生ガールズラブ「付き合ってあげてもいいかな」がWEBで連載開始

付き合ってあげてもいいかな」はモテるけど女性が恋愛対象が故に中々両想いなれない女子大生・みわと、入学してすぐに偶然出会ったお調子者・冴子との交際を描いた物語。
 
正反対の性格である二人だったが意外にも打ち解け合い大学では共に過ごすことになる。ある日飲み会に参加したみわはその場に居合わせた男性に告白されて困っていた所を冴子に助けられる。そして酔った帰り道、二人で恋バナに花を咲かせているとお互いの恋愛対象が女性であることを知った二人は、せっかくの機会ということで付き合ってみることに…。

「付き合ってあげてもいいかな 第1話」より引用

付き合ってあげてもいいかな」はたみふる先生がコミティアやTwittetr上で発表されていた創作百合漫画が元となっており、連載版では同人誌版から更に内容を掘り下げて出来事や感情などをより深く描いていくとの事。既に同人誌版を読まれた方でも存分に楽しめる構成となっております。
 


元々同人版の頃から評価が非常に高かったことから連載版の方もマンガワン掲載直後から反応がかなり賑わっており、今後の盛り上がりに大いに期待のできる百合漫画となっております。
 
新たに始まったたみふる先生の「付き合ってあげてもいいかな」はマンガワンにて隔週更新。読むにはマンガワン公式アプリが必要となりますので、是非この機会にアプリをインストールされてみては如何でしょうか。

 

マンガワン

トップページに戻る

[スポンサードリンク]