百合ナビ

別冊ドラゴンエイジで連載中の百合漫画「かいじゅう色の島」がWEBで公開

はっとりみつる先生の百合漫画「かいじゅう色の島」がWEBでも公開されました。

 

別冊ドラゴンエイジで連載中の百合漫画「かいじゅう色の島」がWEBで公開

「かいじゅう色の島 第1話(著:はっとりみつる)」より引用

「かいじゅう色の島」は、空と海に囲まれた田舎の島を舞台にした物語。恋をしたことのない女子中学生の棔は夏休みに一人で海辺に向かうと、一人で泣きながら自撮りをしている少女と出会う。

 

少女は突然現れた棔にびっくりして海に落ちてしまい、棔は少女を助けようと海に飛び込むが…。

「かいじゅう色の島 第1話(著:はっとりみつる」より引用

作者はこれまで多数の作品を商業で発表されているはっとりみつる先生。過去ヤングアニマルあいらんど(白泉社)にて「コンチェルト」という百合漫画の連載していた経験も持っております。

 

2018年10月に別冊ドラゴンエイジにて連載がスタートした本作ですが、今回WEBコミックサイトであるコミックウォーカーやニコニコ静画でも第一話が公開。別冊ドラゴンエイジ自体が3・6・9・12月の各季節に発売する雑誌の為、今後もWEBの方も安定して更新されるかは不明ですが、まだ読まれていない方は是非この機会に読んでみて下さい。

 

はっとりみつる先生の「かいじゅう色の島」は別冊ドラゴンエイジで絶賛連載中でございます。

 

関連書籍

別冊ドラゴンエイジ VOL.5 -2018/9/25
¥666
 
Amazonでチェック!
コンチェルト (ジェッツコミックス)
はっとりみつる (著)
¥648
 
Amazonでチェック!

「かいじゅう色の島」コミックウォーカー

トップページに戻る

[スポンサードリンク]